専業主婦のための即日キャッシング

専業主婦のための即日系キャッシングを比較しよう!

どうしても、このご時勢ですから普段の生活でもお金が足りなくなってしまう事ありますよね。

私も、友人の結婚式ラッシュが続いた時があって、ご祝儀が必要になり、やむを得ず
即日で振り込みなどしてくれるようなキャッシング、カードローンの会社を探し、借り入れをしました。

その時に調べた事をまとめておきます。
まず、専業主婦で借り入れをする場合、大きくわけると、
パートやアルバイトで定期的な収入があるかどうかで、借り入れ先が変わってきます。
これを、間違えてしまうと、審査が通らないので気をつけて下さいね^^
( ちなみに、お仕事は在宅ワークなどのSOHOの仕事の場合でもOKなケースがあります。)


旦那さんの収入のみで生計をたてている方が、借りられる会社はこちら



専業主婦でもパートやアルバイトをしている方が借りられる会社はこちら



どうして専業主婦だと借り入れが厳しいの?


私も実際に借り入れをした時に思ったのですが専業主婦だと、条件が厳しくなるなぁって思いました。
というのは、これは、総量規制という法律に引っかかってしまって、収入がないとキャッシングが出来ないという事なんですね。

この総量規制というのは、簡単に言うと、キャッシングなどでお金を借りられる上限は、年収の1/3までと法律で決められているんです。
そのため、収入源がない専業主婦だと、キャッシングが出来ない、という事でした。




サブコンテンツ

このページの先頭へ